ブログ

秋のひたち海浜公園

2024/10/16
こんにちは!
サービスフロントのRinです☺

少しづつ涼しい日も増え、やっと秋を感じるようになりました。

皆さん、ひたち海浜公園に行かれた事はありますか?
ひたち海浜公園内の【みはらしの丘】では、見渡す限り一面の、季節によって色を変えたコキアを楽しむ事が出来ます♪

去年、ツーリングがてらひたち海浜公園に立ち寄った際、真っ赤に色づいたコキアを楽しめたので、今年も秋を感じにコキアを見に行きたいと思います!

ちなみに、今年のひたち海浜公園のコキアの紅葉見頃は、10月18日頃だそうです。

皆さんも、あっという間に通り過ぎてしまう秋を、思う存分楽しんで下さいね♪