総務課のmomoのエントリーです。
ステアリンクではスタッフの能力向上や,
コミュニケーションのために様々なツールを導入しています。
本日はその中の一つ
「ミニ図書館」のご紹介をしたいと思います。
ミニ図書館には寄贈された書籍やスタッフが過去に教材として使用した本などが置いてあります。
本物の図書館の様に貸出カードがあり,そこに書き込みをして自宅に持ち帰ることも可能です。
そんな訳で私は
本多正克著
「覆面調査員は見た!感動のサービスあきれたサービス」
という本を借りてきました。
実際に読んで色々学ぶことは多かったですが,
『お客様が要望を伝えやすい仕組みを作ろう』というページは特に考えさせられました!
ステアリンクでもお客様のご意見を頂くためにアンケートなどは実施していますが,
さらにご要望をいただくために何が出来るだろうか…
(しばし考え…)
読書の秋ですので,他にも面白い本を読んでいきたいと思います。
皆さんのお勧めの本などあれば教えてくださいね!