中古トラック車両一覧:0台中
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車両形状 |
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ウィング 冷凍ウィング 冷凍バン 平ボディ クレーン トラクター ダンプ アームロール パッカー ミキサー バス・重機 |
メーカー |
いすゞ 日野自動車 日産 UDトラックス マツダ トヨタ |
車種 |
サイズ |
大型 増トン 中型 小型 |
いつもながら、車両がとてもきれいにされており、納車時に渡される「車両評価」についても偽りが無いと感じ、安心して車を購入する事ができます。
この度はご購入いただきありがとうございました。今後ともステアリンクを宜しくお願いいたします。
納車時でドライブレコーダーがついていてそれが壊れている
こちらからはすいません、もとからついているもので申し訳ございません、
気に入った車があった,担当スタッフの対応が良く希望通りの追加整備を、約束通り行って頂きありがとうございました。次期入れ替え、増車の際はまたお願いします。
ご成約いただき誠にありがとうございます!ひとつひとつ丁寧な対応を心がけております。増車の際は是非よろしくお願い致します!
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アスファルトフィニッシャーは、アスファルトを舗装するために用いる建設機械です。道路や駐車場などの工事現場で活躍していて、アスファルトの舗装工事では路盤をしっかりと整地してアスファルトを敷き詰める工事を行ないます。アスファルトフィニッシャーは、「クローラー式」「ホイール式」の2種類です。クローラー式は、キャタピラーで走行するタイプで、公道は走れないけど接地面積が広く安定性が高い点がメリットです。急勾配の現場や軟弱地盤の現場で主に用いられています。ホイール式はタイヤで走行するタイプ。大型特殊自動車としてナンバーを取得すると公道も走行できます。アスファルトフィニッシャーは「ホッパー」「エンジン」「スクリード」「トラクタ」4つの構造に分類されます。アスファルトフィニッシャーを製造販売しているメーカーは「住友建機」「三菱重工」「範多機械」が主な国産メーカーです。アスファルトフィニッシャーの金額は新車の場合は2,500万円~、中古の場合は約200万円~が相場です。
アスファルトフィニッシャーが用いられるのは道路の舗装作業時です。その中でも作業のメインとなる「アスファルトを敷く作業」で活躍しているのです。しかしながら、アスファルトフィニッシャーが登場するのは作業の終盤で、それまでに多くの作業があります。アスファルト舗装は最初が肝心ですし、しっかり締め固まった路盤と安定した路床が欠かせません。万が一その部分を疎かにしてしまうと、耐用期間が短く粗悪な道路を作ってしまうことにも繋がります。舗装作業を終えて敷きならす段階でアスファルトフィニッシャーが登場します。作業時のアスファルトフィニッシャーはかなりゆっくりしていますが、綺麗ににアスファルトを敷くためには一定の速度で止まることなく進み続けることがポイントです。ホッパー内のアスファルト合材が無くなると大変なので、合材を積んだダンプトラックを並走させることもあります。アスファルトフィニッシャーはお仕事には欠かせないトラックで、建築業を中心に人気がある車両です。
中古のアスファルトフィニッシャーを選ぶポイントとしては、最初にアスファルトフィニッシャーのサイズを確認しましょう。アスファルトフィニッシャーの寸法は、「全長6955mm前後・全幅2490mm前後・全高2,575mm前後」が代表的です※製造メーカーや車種によって荷台寸法は異なります。作業内容によって中古アスファルトフィニッシャーを選ぶときの参考にされてください。中古アスファルトフィニッシャーの販売年式は今から約15年前程度、価格相場は200万円台が主流となっています。