年式 | H26年3月 |
型式 | TKG-FD9JLAA |
走行距離 | 285千km |
車検 | 車検付R7年7月21日 |
最大積載量 | 3,050kg |
ミッション | MT |
馬力 | 210PS |
年式 | R1年6月 |
型式 | 2DG-FW1AHG |
走行距離 | 352千km |
車検 | 一時抹消 |
最大積載量 | 14,200kg |
ミッション | SAT |
馬力 | 380PS |
年式 | H30年10月 |
型式 | 2DG-FW1AHG |
走行距離 | 334千km |
車検 | 車検付R7年10月30日 |
最大積載量 | 13,500kg |
ミッション | MT |
馬力 | 380PS |

年式 | H30年12月 |
型式 | 2PG-FW1EHG |
走行距離 | 889千km |
車検 | 一時抹消 |
最大積載量 | 13,500kg |
ミッション | SAT |
馬力 | 410PS |
年式 | H30年2月 |
型式 | 2KG-FD2ABA |
走行距離 | 186千km |
車検 | 一時抹消 |
最大積載量 | 2,550kg |
ミッション | MT |
馬力 | 240PS |
年式 | H30年1月 |
型式 | 2PG-FD2ABG |
走行距離 | 490千km |
車検 | 一時抹消 |
最大積載量 | 2,000kg |
ミッション | MT |
馬力 | 210PS |
年式 | H30年11月 |
型式 | 2DG-FW1EHG |
走行距離 | 936千km |
車検 | 一時抹消 |
最大積載量 | 13,500kg |
ミッション | SAT |
馬力 | 410PS |
年式 | H31年3月 |
型式 | 2PG-FD2ABG |
走行距離 | 223千km |
車検 | 検切れ |
最大積載量 | 2,750kg |
ミッション | MT |
馬力 | 240PS |
年式 | H26年5月 |
型式 | TKG-FD9JLAA |
走行距離 | 513千km |
車検 | 一時抹消 |
最大積載量 | 2,450kg |
ミッション | MT |
馬力 | 210PS |
年式 | H30年7月 |
型式 | 2KG-FC2ABA |
走行距離 | 563千km |
車検 | 一時抹消 |
最大積載量 | 2,100kg |
ミッション | MT |
馬力 | 210PS |
年式 | H27年9月 |
型式 | TKG-FD7JLAG |
走行距離 | 615千km |
車検 | 車検付R7年9月13日 |
最大積載量 | 2,300kg |
ミッション | MT |
馬力 | 240PS |

年式 | H31年3月 |
型式 | 2KG-FD2ABG |
走行距離 | 95千km |
車検 | 検切れ |
最大積載量 | 1,800kg |
ミッション | MT |
馬力 | 240PS |

年式 | H30年3月 |
型式 | 2DG-FW1EHG |
走行距離 | 976千km |
車検 | 一時抹消 |
最大積載量 | 13,500kg |
ミッション | SAT |
馬力 | 410PS |
年式 | H29年3月 |
型式 | QPG-FR1EXEG |
走行距離 | 899千km |
車検 | 一時抹消 |
最大積載量 | 13,300kg |
ミッション | SAT |
馬力 | 380PS |
年式 | H26年10月 |
型式 | QPG-FW1EXEG |
走行距離 | 860千km |
車検 | 一時抹消 |
最大積載量 | 13,100kg |
ミッション | MT |
馬力 | 380PS |

ルーフ部分が寝室となっており、ドライバーは横になって休憩することができます。
運転席とは別空間になっているため、長距離運転のドライバーさんも快適に過ごせますよ!
居住性に優れたトラックのハイルーフは快適な1台!!
年式 | H27年10月 |
型式 | QPG-FW1EZEG |
走行距離 | 1,173千km |
車検 | 一時抹消 |
最大積載量 | 13,400kg |
ミッション | MT |
馬力 | 360PS |
年式 | - |
型式 | - |
走行距離 | - |
車検 | 一時抹消 |
最大積載量 | 13,900kg |
ミッション | SAT |
馬力 | 380PS |
年式 | - |
型式 | - |
走行距離 | - |
車検 | 車検付R7年9月18日 |
最大積載量 | 2,300kg |
ミッション | MT |
馬力 | 240PS |