中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください
スマホサイトはこちら
1人が検討中!お問合せはお早めに!
1人が検討中
納車先 | 大型 |
---|---|
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
|
お問い合わせください
¥97,680
¥84,480
¥71,280
¥84,480
¥71,280
¥55,440
¥26,400
¥31,680
¥43,560
¥19,800
¥13,200
¥15,840
¥19,800
¥60,720
¥71,280
¥72,600
¥72,600
¥39,600
¥55,440
¥68,640
¥42,240
¥58,080
¥68,640
¥69,960
¥77,880
¥77,880
¥83,160
¥76,560
¥79,200
¥114,840
¥118,800
¥105,600
¥114,840
¥124,080
¥118,800
¥112,200
¥126,720
¥126,720
¥145,200
¥153,120
¥159,720
¥158,400
¥155,760
¥161,040
¥178,200
お問い合わせください
|
※陸送料は税込で記載しています
※燃料費は別途発生します
※千葉県佐倉市を基点としています
※冬季は一部の地域では冬季料金や追加料金が発生する場合があります
※バス・けん引・大型特殊車両は別途見積もりとなります
※場所により有料道路通行料が発生する場合があります
※各都道府県の県庁所在地までの費用を記載しています
※記載の数値(寸法及び重量・積載量)は現時点の車両状態と異なる場合があり、新規・継続検査時に減トン及び構造の変更が必要となる場合がございます。
※掲載車輌について、搬送中等、自社展示場に展示されていない車輌もございます。
※中古車の性質上、へこみやキズ等、画像では確認できない部分もございます。詳細に関してはお問い合わせください。
※納車は基本的に店舗でのお渡しとなります。また、陸送につきましては別途ご相談ください。
※ご来店いただく際は予めご連絡いただけますようお願いいたします。ご予約なしの場合、ご対応いたしかねる場合がございます。
※商品のお見積り有効期限は1週間です。但し、オークション・店舗・弊社ウェブサイトとの並行販売の為、お見積り期限内に在庫切れとなる場合がございます。
※商品をお取置きする場合、商品代金の10%をお預かり致します。購入キャンセルの場合は、保管手数料(日数により変動)を引いた差額を返金致します。詳細はお問合わせ下さい。
name
近々購入を予定しているのでまたお願いしようと思いますのでよろしくお願いします。
この度は、誠にありがとうございました!嬉しいお言葉ありがとうございます!また、お客様にピッタリな車輌をご用意してお待ちしております。お気軽にご相談ください。
女性スタッフの方たちの気遣いや対応が良く感じました。 ご対応の良さが今回購入させて頂いた決め手でした。 またお願いしたいと思います。
この度は、ご成約いただき誠にありがとうございます! 更にお客様に満足して頂けるよう、日々精進してまいります。 今後ともステアリンクをよろしくお願い致します!
度々連絡をもらっていましたが、今回気に入った車両があり価格的にも満足した車両でした!保谷さんありがとう!
この度はアンケートの回答ありがとうございました!その後お客様紹介していただきありがとうございます!今後ともご提案させていただきます!
開く
閉じる
サイズ | 車名 | 備考 |
---|---|---|
小型 | 代表車種 デュトロ、エルフ、キャンター |
主に積載量2tクラス |
中型 | 代表車種 レンジャー、フォワード、ファイタ- |
主に積載量4tクラス |
中増t | 代表車種 レンジャー、フォワード、ファイタ- |
主に積載量5t~8tクラス |
大型 | 代表車種 プロフィア、ギガ、スーパーグレート |
主に積載量10tクラス |
車検付〇年〇月〇日 | 自動車検査証に記載された有効期間の満了日となります。車検が残っていますので、購入時に車検費用は不要です。 |
一時抹消 | 一時抹消登録がされているため、車検取得には別途で諸税および諸費用が必要です。また、車検整備も別途行う必要があります。 |
検切れ | ナンバープレートが取り付けられているものの、既に自動車検査証に記載された有効期間は経過している状態です。また、車検整備も別途行う必要があります。 |
エアバック | 自動車の安全装置で、衝突時に瞬時に膨らむバッグを用い乗員への衝撃を和らげる装置のこと。 |
ABS | 滑りやすい路面でブレーキをかけた際に、タイヤがロックしないよう制御するシステムのこと。 |
LEDヘッドランプ | 半導体(ダイオード)に電流を流すことで発光するタイプのヘッドランプのこと。ディスチャージヘッドランプに比べて、「寿命が長く」「消費電力が少ない」という特徴があります。 |
ディスチャージキセノン | 発光管の内部にキセノンガスを封入し、電極間の放電によって光を発するタイプのヘッドランプのこと。ハロゲンランプと比較して、寿命が長く、消費電力が少ないうえに、明るいのが特徴です。 |
タコグラフ | 自動車に搭載される運行記録用の計器であり、走行中の速度変化などをグラフ化して、車両の稼働状況を把握できるようにした計器のこと。 |
低床 | リアタイヤを小径化することで、荷台にタイヤハウスがなくなり、荷台の高さが低くなるため、荷物の積み下ろしがしやすくなったトラックのこと。 |
AdBlue | ディーゼルエンジンの排出ガスに含まれる窒素酸化物(NOx)を分解・浄化し、燃費改善を目的として作られた高純度の尿素水のこと。 |
総輪エアサス | 車両の前後の車軸に装備され、圧縮空気の弾力性を利用した緩衝装置のこと。「フルエアサス」とも呼ばれます。 |
クルーズコントロール | アクセルペダルを踏み続けなくても設定した速度を維持できるシステムのこと。メーカーによって呼び方が異なります。 |
HSA | いすゞ自動車の坂道発進補助装置のこと。 |
EZGO | 三菱ふそうの坂道発進補助装置のこと。 |
EHS | UDトラックスの坂道発進補助装置のこと |
E/S | 日野自動車の坂道発進補助装置のこと。 |